2015年2月5日木曜日

あなたの未来をガセリ菌からはじめよう!


当店人気商品が宅配専用商品としては「」の機能性表示食品となって生まれ変わりました!



CMでもおなじみの「ガセリ菌SP株」。

ご覧になった方も多いのではないでしょうか?





ガセリ菌SP株」は日本人由来の乳酸菌です!
(もともと日本人のおなかに住んでいる乳酸菌なのです!)


実は、乳酸菌には3つのタイプがあるのです!


                                     
①胃酸で死んでしまう乳酸菌

 
②生きたまま腸に届いても通過してしまう乳酸菌


生きたまま腸に届いて、更にとどまる乳酸菌


「ガセリ菌」などの腸内乳酸菌は、もともとヒトの腸内にいる菌なので、生きたまま腸に届いてとどまります。




「ガセリ菌SP株」は世界で初めて生きて腸に届くだけではなく、長くとどまることを科学的に確認!


健康な成人を対象とした実験では、ガセリ菌SP株を7日間摂取し、摂取をやめた後、90日後でもガセリ菌SP株を検出しています!


90日も腸内でとどまっているのです(^v^)


さて、ではどうして「乳酸菌」と「免疫力」が関係するのでしょうか?


それは免疫力を高める<カギ>は腸内にあるからです!


腸内には免疫細胞が多数存在しています。


(体内の免疫細胞の70%が腸内に!)


この免疫細胞を活性化させることによって体の


免疫力が高まるのです!


ですから、せっかく乳酸菌を摂取しても、しっかり腸内で活躍してもらわなければなりません!


生きて腸まで届き、長くとどまる乳酸菌でなければしっかり活躍してもらえませんよね。

また、胃酸などによって「死んでしまった乳酸菌」の細胞壁が腸の免疫細胞を刺激して、免疫力を高めてくれることも分かっています。


乳酸菌は死んでも凄いですね!


ビックリです!




ガセリ菌SP株」の研究レポートによると、


免疫力を高める効果の他にも、次のような効果が期待できることが分かっています。



A型インフルエンザウィルスの感染を予防する
ロタウィルスによる下痢の発生率を抑える
歯周病を低減する
便通を改善
内臓脂肪、皮下脂肪を減らす
血清コレステロールを低下させる


「A型インフルエンザウィルス予防について」


これは免疫力向上による相乗効果と言えるかも知れません!


■■宅配専用はココが違う■■



☆☆☆宅配専用の特徴☆☆☆



   ガセリ菌SP株
      +
   グルタミン



スーパー等の量販店、コンビニでも「ガセリ菌ヨーグルト」は販売されています。

機能性表示食品として宣伝させて頂いています。







しかし、宅配専用はさらにプラスアルファ


グルタミン」を含有しています! 
(容器裏の成分表示をご覧ください)










「ドリンクタイプ」と「食べるタイプ」の2種類!



ドリンクタイプは「砂糖ゼロ」「脂肪ゼロ」のWゼロ!!


この「グルタミン」ですが、今、注目の成分です!
145円(税抜134円)

135円(税抜125円)


ちなみにですが・・・・・・・

スーパー等で売られている「恵 400g」には、

1個(400g)に20億個ものガセリ菌SP株が含まれていますが、宅配専用「ガセリ菌+グルタミン」には、10億個のガセリ菌SP株が含まれています。

つまり、宅配専用には少ない量にガッツリとガセリ菌SP株が含まれているわけです(^.^)    

グルタミンはアミノ酸の一種で、
最近ではヨーロッパを中心に術後の免疫強化食品として医療の現場でも活用されていますが、
日本では40年以上にわたって胃腸薬の有効成分として使用されている成分です。



また、アスリートにも支持され、疲労回復筋肉の分解予防免疫力向上のために摂取している方も多いようです!


特に注目したいのが、「グルタミン」によって



ピロリ菌による胃の炎症潰瘍が抑制されるといった研究報告があることです。


これは国内外の研究グループ(ハーバード大学、マサチューセッツ工科大学、京都薬科大学等)による報告です。



ガセリ菌SP株だけではなく、



宅配専用は注目の成分「グルタミン」を加えることにより、皆様の健康増進にさらにお役に立てる商品となっております。


発酵食品としてのヨーグルトの歴史は非常に古く、バルカン半島などの東地中海地方より欧米諸国へ広まり、今日では全地球的食べ物に発展しました。


昨今の研究では、腸内環境の改善が「うつ病」などの「心の病」にも効果があるという報告もあります。



乳酸菌」と「」!


益々、私たちの健康増進の「キーワード」になると思われます。


この機会に「ガセリ菌+グルタミン」を皆様の生活に取り入れてみてはいかがでしょうか


免疫力」をお届け致します(^O^)

ブログ「腸内細菌のチカラ」はこちら⇒http://kurashikitakuhai.blogspot.jp/

















0 件のコメント:

コメントを投稿